1月に立てた「今年の目標」を見直してみる。

久々に自分のmixiの過去日記を見返していたら、1月に「今年の目標」と題して、
こんなことを書いていたのを見つけてしまったわけです。

AIRで便利ツールを開発とかしたい!
GAINER使って便利インタフェースを作ってみたい!
・AS3で2Dアクションゲームを作りたい!
・大学の卒業制作をがんばる!
・なにかWebサービスを立ち上げてみたい!
・物事に真剣に取り組むクセをつける。やる前から逃げちゃダメダメ。
・新たにブログを立ち上げて、色んな人に情報発信!

なんか今日から12月らしいですが、今年の1月に立てたこの目標の中で達成できてるのは、
一番最後の「ブログ立ち上げ」だけですね。かろうじて、11月に。

  残り1ヶ月がんばろー!!