4月の雨の日の日記

せっかくブログエンジン変えたりしたのに、結局全然ブログ書けてない! もっと記事を書く閾値みたいなのを下げてみようかな。

とりあえずげんじょー報告。 内定もらえました。とりあえず就活は一段落。 これで大学の単位取りに集中できるぞーっと。 今年はとにかく卒業することを最優先に行動しなければ・・・。

そろそろ2007年から放置しっぱなしの旧サイトもどうにかしなくっちゃ。 久々に趣味のFLASHも作りたいなー。

うーん、ただの決意表明記事になってしまった。 これだけならTwitterでも書けるなぁ・・・ 記事書く閾値を下げるとTwitterと変わらなくなるし、もっと普段からネタを探してかないとダメかな。