GWの予定!

f:id:Yeshi:20160103020325p:plain

最近、けいおん! っていう軽音部のアニメが大人気らしく、 その影響でギターがちょっとしたブームになってるらしいとか小耳に挟んだので、 そのブームに思いっきり乗っかってみようかなーとか! いや、こーゆータイミングで始めれば一緒に練習する仲間とか作りやすそうじゃん!

ギターは前から持ってたんだけど、ほとんど弾かないまま押入れの奥でほこりを被ってたのです。 こーゆー機会に初めてみなきゃ、このまま一生弾く機会なくなりそうだし! とりあえずGW中に入門曲が1曲ぐらい弾けるようになりたい・・・!!

    今年のGWもFlashゲームの祭典、FGFやるっぽい! 5月3日スタート。

Flash Game Festival'09

今年はモゲラを会場にして開催するらしいです。 どんなゲームが出てくるか、すごい楽しみ!

いつか自分も参加してみたいなぁ・・・。 毎年、「来年こそは・・・」とか思ってたりするんだけれども><