想定するユーザーシナリオ(またの名を、野望)

本ブログをリニューアルしようと思っているんだけど、それに対して、どうしようかなーというアイディア出し。

  • (勉強会後の交流会などで)「Yeshiさんってあの、〇〇の解説記事でホットエントリ取ってた、あのYeshiさんですか?」
  • 「おおー! あの記事はお世話になりました! 今後とも宜しくお願いしますね〜」
  • 「それにしてもYeshiさんのブログって、デザイン考えられてますよね〜。」
  • 「PCから見てもスマフォから見ても、そんなにデザイン変わらないのに、何故か見やすい! なんか特別なことしてるんですか?」
  • 「えっ、これでワンソース!?」


みたいなの想像してニヤニヤしてる。まだ手は動かしてない。
今のデザインも、IE6に対応してる幅可変レイアウトだし、ちょっと自信はあるんだけどね〜