Google+退会した

自分の周りではアカウントbanされてるひといないように見えたし(いるかもしれないけど)、実はハンドルネームでも大丈夫なんじゃね?とは思って、ずっと様子を見てたんだけど、
さっきGoogle+確認してみたら、何故かサークルから追加したはずの人がいっぱい外れてて、お気に入りサークルがすっからかんになってた。
もう一回サークルを作り直すのもめんどいし、こんなTL見ててみ意味ないなーと思って、いい機会なのでそのままやめちゃいました。


まだbetaサービスなのもあるせいか、G+の機能だけをペラっと外すことが出来るのねー


最近のGoogle、やってることがなんだかぶれまくってるような気がして、船が山に登っていくのを見てるかのよう。