2011年を振り返るよ!(前編)

twilogあたりを眺めながら、2011年を振り返ってみるよ!
ひと月につき1tweetを適当に抜き出しつつ、トピックを箇条書きにしてみます。

1月

  • 12月31日の年が明ける直前、飼い犬が死んだ。
  • 富士の樹海に深夜ドライブしにいったら、翌日ノロウイルス?にかかって新年早々休む。
  • 更にインフルエンザにかかって1週間休む。有給とさようならした。
  • デジタル一眼レフ購入。

twitter.com
二回転半しなかった。

2月

  • なんとなく富士急に乗りに行く。
  • ↑とは別に、山梨へも旅行。

twitter.com

3月

  • Nintendo 3DSを購入
  • 大震災で帰宅難民。翌朝に新幹線で帰宅。途中駅で地元の友人と合流したり、車を出してもらったりと地元力に救われました。
  • まあ、ひたすら混乱の月でしたよね…

twitter.com
小学校の頃椅子に敷いてたよね??

4月

  • 余震も多かったし、計画停電はあったしで、まだまだ混乱の渦の中でしたね…
  • トラックボール買ったけど殆ど使わず放置。MacBookのトラックパッドすごいよ。
  • 九州の鉄道路線について調べまくってた。

twitter.com

5月

  • 九州旅行。九州の鉄道普通列車私鉄含め全て乗り放題の「旅名人の九州満喫きっぷ」を買って乗り潰しまくろうとするも、元が取れなかった。
  • 会社の人達とSLに乗りに日帰り秩父旅。御花畑すごかった。
  • iPad2購入。ゲーム専用機となる。
  • iPhoneアプリで家計簿をつけ始める。今でも続いてるし俺えらい!!
  • PS3「キャサリン」購入。結婚についてちょっとだけ考える。

twitter.com
とかpostしてみたものの、良い感じに充実してた5月だった気がする。

6月

  • 試しに胃カメラを飲んでみたらピロリ菌がいた。
  • 都心に引っ越した。
  • 引越し契約に行く日、初めて人身事故を起こした電車に乗り合わせた。

twitter.com
とか言いながら住民票を東京に移しました。


≫ 7〜12月に進む
yeshi.hateblo.jp