2011年

あけました。今年もよろしくお願いします。

2010年は変化の年でした。 たくさんの魅力的な人に出会えて、辛い別れもいっぱいあって・・・。 急激で大きな変化についていくだけでやっとで、色んなことが宙ぶらりんになってしまったような印象。 今年は宙ぶらりんになっちゃったものを地面に降ろして、どしっと構える年にしたいですね。

もくひょー

人間としての魅力を上げる

  • 頼れる人になりたい!

広く浅く、より、狭く深く

  • 興味がそっちこっちに移動しまくって一つのことに集中できないひとなので、  今年は興味の幅を短く絞っていきたい。代わりにそれを深く学ぶ。

大きめの成果物を出す

  • そろそろ!なんか!作らなきゃ!

 

そんなこんなで今年は、HTML5やCSS3、そしてJavaScriptあたりを軸に、引き続き頑張っていこうかと。 いい年になりますように。。。

夕日がきれいだった。

f:id:Yeshi:20110101163210j:plain