2011年を振り返るよ!(後編)

≪ 1〜6月に戻る
yeshi.hateblo.jp

7月

  • 成長したお腹のほくろが気になリまくってきて皮膚科に行く。特になんともなさげだった。
  • JR東日本パスで日帰り乗り潰し。長野→直江津ほくほく線と一周してきた。
  • 映画に誘われたものの、堂々と遅刻したりとかした。

twitter.com
全然使いこなせてない(自炊してない)。

8月

  • INFOBAR A01購入。スマフォ二台持ちになった。
  • パスポート取った。
  • 会社の同期と勝浦へ海水浴。海で泳ぐの気持ちいい〜
  • 江ノ島でやり残していた夏を満喫。かき氷美味しかった。

twitter.com
社会人にとって8月は、祝日が一切ない魔の月だと知りました。

9月

  • 初めての海外旅行。サイパン行って泳いだりしてきた。
  • 仕事で大きな失敗が増え始める。求められるレベルが上がってきたのと、気が緩んできたのと…
  • 台風関東直撃、多くの人が帰宅困難になるも、引越したおかげで実害ゼロで乗り切る。

twitter.com

10月

  • なんかやたらと電車で北関東行ってた。
  • 徐々にTweetが減ってきた。

twitter.com

11月

twitter.com
はてなブログ流行るといいですね。

12月

  • すいません、現在進行形なので、来年また振り返らせてください。

twitter.com

総括

春夏秋冬旅行したりと、プライベート面ではイベント盛りだくさんで充実してたみたいです。
ただ、仕事面では、自分の今の立ち位置や実力のなさを思い知らされるような出来事が多々あって、多くの課題に気付かされた年でした。

年始に立てた目標は全く達成できてませんね…。
どしっと構えようとしたら足元が崩れてしまい、足場が固まってなかったことに気付かされた、そんな年になりました。
来年は謙虚になって、足場から土台を固めなおす年にするしかないかな…。