2013年後半戦突入ですね

f:id:Yeshi:20170713012447j:plain

そもそもなんでもらったかも覚えてないはてなポイント110ポイントがもうすぐ失効するよメールが来たけど使い道がさっぱり思い浮かばないYeshiですこんばんは。このまま失効したらはてなの人にジュースおごってほしい。

2013年も後半戦ですねー。
今年の正月に凶を引いた浅草寺おみくじをこの前リベンジしてみたのですが、再び凶を取りました。後半戦も引き続き気を引き締めてかないと大ゴケする機運のようです気をつけましょう。

正月に立てた目標を読み返しにきたんだけど、今月「引越す」をクリアした以外は、見事に全部手を付けられてませんね、、なんだよ「恋をする」って!!!

引っ越して部屋が広くなって、生活の幅も広げられそうなので、いろいろ新しいことはじめてライフチェンジングしたいですねーー