2010年振り返り

やっぱ振り返っときます。
レシートを取っとくと、その日何をやったかが後々振り返ることができてお得だよ!
レシートの記憶を頼りに数カ月前の日記を手帳に付けるのが意外と楽しい!!
今日はそんなレシートからその日に何をやったかを思い出して手帳に記録するってことをやってたんだけど、
手帳だけじゃなくて、一部をはてダにもまとめてみます。

1月

  • 卒業に必要な単位がギリギリ。超ヒヤヒヤ。
  • 卒業制作を適当に誤魔化した。

2月

  • ツーデーパスで乗りつぶししたり、最後の春休みを満喫
  • 卒業確定。さらば学生生活

3月

  • 18きっぷで西日本をふらふら。宮島行ったり、京都行ったり。
  • 某合宿にこっそりと混ざる。

4月

  • 社会人生活開始。じんじけんしゅー
  • 色々なことがあった。事実は小説よりなんちゃら。

5月

  • 先輩が昼飯に誘ってくれたら、もうすぐあれするのではと疑ったほうがいいことを覚える。

6月

  • あれ、あれ、あれ・・・

7月

  • 職場の同期と日光へ行ったものの、お酒飲み過ぎて翌日グロッキーという失態。

8月

  • なにがし部の人たちを地元に誘って、地引網とかした。
    • 準備の段取りが悪くてごめんなさい・・・
  • ヒックとドラゴン(映画)面白い!!

9月

  • FLA板の流れをくむ映像上映イベント FRENZ 2010 鑑賞。すごい人が更にどんどん凄くなってる・・・

10月

  • 研修っぽい期間も終わって、仕事が本格的に始まる。

11月

  • いそがしー

12月

  • さむい


東京近辺の私鉄を乗りつぶしたり、18きっぷ旅をしてみたりと、合間を見つけては電車で色んなところに出かけてた年だったんだなと、改めてちゃんと振り返ってみて気が付きました。
そろそろ卒制で作ったものをちゃんと完成させてみたいなー
それもかなり鉄絡みな作品です。


その他、具体的な反省と抱負はこっちで。