2013年の目標(詳細版)

 f:id:Yeshi:20120505120038j:plain

都心では大雪の話題で持ちきりですが、こっちはただの大雨で、雪の話題にぜんぜんのることができないいぇしですこんばんは。こたつぬくぬく。

既に抱負記事書いたけど、もうちょっと詳しく、箇条書きにしてみます。

一月いっぱいは編集・追記しまくるかも。

 

・仕事

  • マークアップエンジニア」から、「CSSが得意でデザインも出来るフロントエンドエンジニア」にキャリアアップする。
  • もっと勉強会に顔を出す。そして発表者にまわる。
  • 大人になる(仕事において、大人の振る舞いを心がける。Adobeソフトと仲良くするとか…)
  • Gitを人に教えられるレベルにする。
  • 英語がんばる。

・趣味

  • イラスト強化年間。色んなジャンルの絵にチャレンジする。(本の挿絵とか頼まれるレベルになりたいなー!)
  • 趣味創作で一つぐらい大きめの成果を出したい!(簡単なウェブサービス立ち上げるとか、同人誌書いてみるとか…?)
  • 鉄道乗り潰し。今年は中国・四国地方を重点地域にしたい。

・生活

  • 引越す。(朝日が当たる部屋に住む。駅から遠い部屋に住む。Wii Fitぐらいできる広さの部屋に住む。家賃は据え置きか今よりちょっと安くしたい。)
  • 朝、ネットサーフィンしてから会社に行くぐらいの余裕をもたせる。
  • オフタイムのだらけ時間を減らす。
  • 恋をする。

・健康

  • 歯医者に行く
  • 山に登る
  • 仕事中のお菓子を減らす

・その他

  • 海外に行く。(アメリカの東海岸とか、あとシンガポールとか気になる)